So-net無料ブログ作成

トレーニングのまとめブログ

日々のトレーニングに関する情報のまとめ。完全個人用です。

記事一覧

トレーニング
お尻とハムストリングスを同時に鍛えることが出来る「エレベーターヒップアップ」を紹介します。片足で行うので負荷が高くなります!椅子やベンチ台が必要です。<やり方>..

記事を読む

トレーニング
【やり方】1.お姉さん座りをして、顔の前で手を組みます。2.手を組んだ状態で膝立ちになり、脚を入れ替えます。【回数】左右各5回×1~3セット1セットやってみて、..

記事を読む

トレーニング
目次・軸足の瞬発トレーニングとは?踏み出す足を上げた状態で前方へジャンプ(慣れてきたら距離を伸ばす)X10回・ステップ足の瞬発トレーニングとは?踏み出した足を着..

記事を読む

ストレッチ
【5種の股関節のダイナミックストレッチ】1、脚振り前後2、脚振り左右3、バックステップもも上げ4、四股踏み足タッチ5、相撲スクワット動画の最後ではなぜ股関節の柔..

記事を読む

Copyright © トレーニングのまとめブログ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。